人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいこと考え中。
by a_kit_78
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
対イラン戦鑑賞(ほろ酔い
昨日は久々に会社で同じ課のメンバーの飲み会がありました。
かなーり行きたくなかったけど 一ぺーぺー社員が
断れる正当な理由も思いつかなかったので強制参加です。
社会人って感じっす。

メンツが課長をはじめ、ぼくのOJT係、年の差のある先輩なんで
仕事の話題になるとなかなか息苦しい・・・。
早く終わりにならないかなぁとか思いながら
ワインを嗜んでおりました。(超安もの

中略。(サッカーが気になって話聞いてなかった

適当にあいづち打ちつつまぁ11時くらいには終わったのでよかった。

後半からだけど無事サッカーは見れました。

サッカーはそんなに詳しくないけどとりあえず見ます。
ビバナショナリズム!(誤解されるか・・


まぁあれだね、 イラン人はヒゲがよく似合う。


なんとまとまりのない日記だこと。
by a_kit_78 | 2005-03-26 16:39 | テレビ。
<< なんともダメな休みの過ごし方。 サラリーマンのお仕事。 >>