人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいこと考え中。
by a_kit_78
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
冨田ラボ / ずっと読みかけの夏 feat. CHEMISTRY
う~ん
やっぱり意外な組み合わせだー
前から交流とかあったのかな?

アルバム「shipbuilding」では、「眠りの森」聴きまくりでした。
歌詞(松本隆が作詞だったかな?)と永積タカシの切ない声が
ものすごくいい具合に合ってます。
ほんと好きな曲です。
先日カラオケで歌ってみましたが残念な感じになってしまいました。
っていうかこの曲は永積さん以外は歌えないよね。

今作は糸井重里が作詞をしたらしい。
どんな風になってるのかな
もうすでにラジオでは放送されたらしいけど。
だれか聴いた人いたらどんな感じか教えてほしいです!

発売は9月21日。
早く聴いてみたい
by a_kit_78 | 2005-08-16 14:41 | 音楽。
<< ホリエモンもだけど 魁!!クロマティ高校 THE ... >>