どうでもいいこと考え中。
by a_kit_78
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コンナニ眠リタイノニ眠レナイ
タイトルにカタカナを使うだけでGacktっぽくなりました

今日も少々昼寝をしてしまい、明日早いというのに夜更かししそうです。
オレンジレンジでも聴きたい気分です
ウソつきました、ごめんなさい。
やばいな、寝なきゃ
[PR]
# by a_kit_78 | 2005-09-26 00:47 | 日常。
若い頃
執行猶予って死刑になるまでに使える自由な時間だと思ってた。
[PR]
# by a_kit_78 | 2005-09-26 00:36 | ひとこと。
切ない。
歳をとるのって早いなーと思う。

三沢が負けるのを見たからかな。
[PR]
# by a_kit_78 | 2005-09-23 16:46 | ひとこと。
初選挙。
初選挙行って来ました。
初。
高校卒業して、鹿児島を出てからずーっと
住民票を移していなかったから初なんです。

夏なんです

投票場所がうちから歩いて2分でした。


今選挙速報見てるけどすごい結果。
それだけ小泉首相の話し方がうまいってことなんだろうね。
[PR]
# by a_kit_78 | 2005-09-12 00:36 | 日常。
煩悩ガールズ恐るべし
アクセス数がものすごいことになってます。

昨日1日だけで4000を超えてます。

1日のアクセス数で100超えたことすらなかったのに。
きっとエキサイトが調子悪いんだろうなーと思ってたんだけど
そうでもないみたい。

調べてみたところ、どうやら 「煩悩ガールズ」 が原因らしい
Googleで検索するとこのブログが上から2番目くらいに出てきます。


なんで?


でもまぁ、煩悩ガールズを検索する人が大勢いるってことだよね。
このネーミングだとまず気になることは間違いないか。
そういえば今朝のテレビ番組でも放送してたなぁ
オフィシャルサイトで写真見れるけど、はっきり言って
一番後ろの列とかは誰が立っててもわからんよね・・・
[PR]
# by a_kit_78 | 2005-09-08 01:07 | 音楽。