どうでもいいこと考え中。
by a_kit_78
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
先越された
d0007750_1343070.jpg

[PR]
# by a_kit_78 | 2005-10-23 13:06
ピカチュー。
d0007750_12141260.jpg

d0007750_12123848.jpg

[PR]
# by a_kit_78 | 2005-10-23 12:35
今日のランチ。
d0007750_23371458.jpg
今日のお昼に食べたたこ焼き。

ふたを開けて、あまりにまずそうだったため
写メを撮らずにはいられませんでした。
別に揺らした訳でもないのにみんな左寄りでした。
かかってる(浸けている)のはソースのみです。
かつおぶしも青ノリもマヨネーズもなし。
底にはあふれんばかりのソースが。

    8個400円。
[PR]
# by a_kit_78 | 2005-10-19 23:47 | 日常。
マイブーム。
Google Earthをインストールしてみました。
今さらマイブームです。
リアルな地球儀で世界のいろいろな場所を渡り歩けます。
にしてもこれがフリーソフトっていうのがすごい。
画像見てるだけで何だかものすごく楽しいです。
地球ってすごいなーという程度の感想しか言えませんが。
海外旅行なんてなかなか行けないから今夜も地球儀回してトリップしてきます。

ぐるぐるぐるぐる。



下はローマ画像。
d0007750_2244165.jpg

[PR]
# by a_kit_78 | 2005-10-16 22:12
「ヘビメタさん」最終回
ヘビメタさんが終わってしまいました。
結構好きな番組だったのに。
明らかに早く終わりそうな雰囲気は漂わせてたけどね。
あのマニアックなメンツの中、最後までがんばった熊田曜子に
お疲れ様と言いたいです。
[PR]
# by a_kit_78 | 2005-10-01 02:43 | テレビ。