どうでもいいこと考え中。
by a_kit_78
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ちょっと気になる。
みなさん何でよってたかって「姉歯」と呼び捨てするのでしょうか

まっ、仕方ないか!
[PR]
# by a_kit_78 | 2005-12-16 21:54 | ひとこと。
とりあえずボーナス。
最近深夜のコンビニでワンピースを立ち読みして
泣いているところを店員に気づかれそうになりました
でもいいんです
ビバサンジ。

昨日はボーナス支給日でした
こんなぺーぺーの若造社員でもボーナスもらえました
お金を使うときはぱーっと使えと中尾彬あたりが言ってたような
気がするので今からハーレーでも見に行こうかと思います
ハーレーに乗ってる自分が全く想像できなかったのでやっぱりやめます

CDでも買いに行こうかなー
タワレコで大人買いしてみたい
[PR]
# by a_kit_78 | 2005-12-10 14:09 | 日常。
とりあえず mixi
久々の更新です
全然更新していなかったため検索にもほとんどひっかからなくなりました・・
まぁとりあえずなブログだから仕方ないでしょう

今さらですが最近 mixi に登録しました。
うわさには聞いてましたがあれはすごいですねー
何から検索していいのか迷います。
まだ検索で知り合いに出会ってはいないですが
高校のときの同級生とかでも参加してる人いるんだろうなー。
ほんと参加者多いから見つけるのは困難だと思うけど。

mixi やってみたい方いらしたら招待しますのでー
[PR]
# by a_kit_78 | 2005-12-06 01:17 | 日常。
コンビニのサラダ
家に帰った後で気づきました

ドレッシングが別売りだということに。

いつから日本はそんな国になってしまったんでしょうか

他に買うものないし、ドレッシングだけ買いに行くのもなぁ・・

仕方ないので塩でいきます。

店員も一言教えてくれたらいいのに

うがー
[PR]
# by a_kit_78 | 2005-11-08 23:58 | 日常。
ハッスルマニア
かなり見たかったです。
特に今回は芸能人大会だったし。

レイザーラモンHGもだけど、やっぱり一番話題に
なったのは鈴木健想と和泉元彌の試合だろうな

和泉元彌の到着が遅れたまま試合開始。
ヘリで駆けつけ天井から登場。

アホですねー
でもいいですねー
こういうの大好きです。
とことんその方向性で突き進んでほしいです。

レイザーラモンHGは普通にプロレスうまいだろうな
学生プロレスやってたみたいだし。
インリン様に勝ったようで。
もはや勝ち負けなんて存在してないようなもんだけど・・・

それはいいとして、中学生の頃にプロレスにはまってたおれは
リング上でインリンと戯れている川田利明の姿を見ると
やりきれない気持ちになります。
思い出をありがとう
d0007750_2335733.jpg

[PR]
# by a_kit_78 | 2005-11-04 02:34