どうでもいいこと考え中。
by a_kit_78
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
夏らしく怖い話でも。
背筋がぞくっとする怖い話は?
久々にエキサイトのトラバテーマで。

背筋がぞくっとする怖い話・・・

















友達の家の風呂場の天井から女性の髪の毛が
束でぶら下がってたことあったらしい



やばいですねーこれ

そうでもないか
[PR]
by a_kit_78 | 2005-08-29 23:53 | トラックバックテーマ。
改革Tシャツ。
もうライブドアデパートで売ってるのかなぁ

街中で着てる人見かけたらちょっとやだな。
[PR]
by a_kit_78 | 2005-08-29 23:40 | ひとこと。
とろけそう tonight the night ~♪
先週の金曜日までが提出期限のレポートを
未だにタイトルと名前しか書いておりません。
これはやばいぞ。
何がやばいって書かずに寝ようとしてる自分がやばい。

iTunesで今聴いてるハルカリの声が
いい具合にやる気を奪っていきます。
ストロベリーチップスいいですね~。
ツリーの格好した二人がダンスするPVも可愛らしくて好きだなー。
ハルカリについてならワード数枚分のレポートが書けそうだぞ。

あぁ、ほんとやる気なくなってきた・・・。
 

   何かをしなくちゃいけないときに
 
   はるかりを聴いてはだめなんだなぁ。

                      みつを
[PR]
by a_kit_78 | 2005-08-29 02:09 | 音楽。
若い頃
慰謝料じゃなくて医者料だと思ってた。
[PR]
by a_kit_78 | 2005-08-28 12:24 | ひとこと。
リアルキッズ。
ネタよりもボケの方の声変わりが気になる。
[PR]
by a_kit_78 | 2005-08-26 00:27 | ひとこと。
ピアノマンは不思議系ドイツ人。
ピアノマンは演技だったみたいですね。
もともとメディアに取り上げられたのも
なぜかよく分からんかったけど。

今後は保護していた病院から入院費用等を
請求されることになるとか。
もっといろんな費用が発生してもいいと思うけど。
というかこういうのは罪にはならないのかな??


ピアノマンて呼ばれてるのに実際はそれほど
ピアノ巧くないらしい。
そんで巧くないことを本人も認めてるんだって。


なんじゃそら!
[PR]
by a_kit_78 | 2005-08-23 00:49
国民新党の
綿貫さんて顔の形が稲中卓球部に出てきた何とか先生に似てる。
[PR]
by a_kit_78 | 2005-08-21 17:48 | ひとこと。
堤下すごい。
さて気分はなぜかホラービデオでも見たい感じです。
レンタルビデオ屋が微妙に遠いのがつらい。

そういえば今日はバク天でホラー特集やってました。
霊が出るというトンネルや廃校に乗り込んで写真撮影を
してたインパルス堤下の度胸には感心しました。
怖くなさそうというか冷静というか・・
あの水着姿はかなりきつかったけど。
水着姿を見てるときの井上和香の険しい表情が印象的だった。
いや、でも堤下さんすごい!


ホラービデオは平気というかむしろ好きなんだけど
夜の学校とか神社に行くのは無理だなー。
なんだろねー
雰囲気が苦手なのかな。


最近よくやってる「ランドオブザデッド」の予告は小さい子には
恐ろしすぎると思う・・・。
[PR]
by a_kit_78 | 2005-08-21 02:17 | テレビ。
ホリエモンもだけど
次は細木数子あたりも立候補するのだろうか?
[PR]
by a_kit_78 | 2005-08-21 00:56 | ひとこと。
冨田ラボ / ずっと読みかけの夏 feat. CHEMISTRY
う~ん
やっぱり意外な組み合わせだー
前から交流とかあったのかな?

アルバム「shipbuilding」では、「眠りの森」聴きまくりでした。
歌詞(松本隆が作詞だったかな?)と永積タカシの切ない声が
ものすごくいい具合に合ってます。
ほんと好きな曲です。
先日カラオケで歌ってみましたが残念な感じになってしまいました。
っていうかこの曲は永積さん以外は歌えないよね。

今作は糸井重里が作詞をしたらしい。
どんな風になってるのかな
もうすでにラジオでは放送されたらしいけど。
だれか聴いた人いたらどんな感じか教えてほしいです!

発売は9月21日。
早く聴いてみたい
[PR]
by a_kit_78 | 2005-08-16 14:41 | 音楽。