どうでもいいこと考え中。
by a_kit_78
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:日常。( 32 )
なんじゃそら。
先日、実家の母から電話がかかってきました。

  母  「インターネットで人を探してほしいんだけど。」

  おれ 「人?だれ?」

  母  「お母さんがお父さんと結婚する前に付き合ってた人なんだけど。」

  おれ 「は?探してどうすんの?」

  母  「いや、連絡取れないから気になって。」

  おれ 「そんなの多分見つからないけどとりあえず分かったら教えるよ。」


そのときはちょっと忙しかったから長電話できなかったんだけど。

なんなんだ?
また夫婦喧嘩でもしたのか?
もちろん探してないけど。
ま、今回の件はほっといても大丈夫そうだからいいか。
夏休みにはまた実家に帰らないとなぁ。
[PR]
by a_kit_78 | 2005-05-03 13:12 | 日常。
愛☆地球博。
愛知万博行ってきました。
人気の企業パビリオンにはひとつも行かず
外国館ばかり見て回ったんだけど館内の外国人が
かなり力の抜けた感じでよかった。
壁に向かってボール投げて遊びながら案内してた人いたし。

夕方6時くらいに入場したからあまり時間がなかったんだけど
それでも結構な場所回れたかな。
個人的にはスイス館とか、こいの池のナイトイベントとかがよかった。
でもやっぱり1回だけでは半分すら楽しめてないだろうなー
人気のトヨタ館とか三井・東芝館とかもほんと面白そうだしね
次回は企業の方をメインで見よー。

会場内はすごいスムーズに移動できたんだけど
帰りのリニモ待ちでやっぱりすごい列できてました。
閉場になるまで残ってたらこの混雑に間違いなく巻き込まれるので
夜行かれる方は閉場1時間前くらいに帰るのがベストかと思われます。

普通の万博リポートでした。
[PR]
by a_kit_78 | 2005-05-03 12:57 | 日常。
人生2度目の競馬。
おとといの夜から大阪の友達が遊びに来てます。
昨日はアビエイターか他の面白そうな映画を見に行こうと
いうことだったんだけどなぜかコナンの映画を見ました。
多数決というのはときに酷いものです。
ぼく以外の3人はすごい満足していたようなので
まあよしとしよう。

今日は競馬です。
これから人生2度目の競馬場へ。
競馬マニアのT氏によると今回のレースは
かなり荒れるとのこと。
4人みんなで考えて買えば大儲けも可能だとのこと。
夜は焼肉だー
贅沢=焼肉

馬のこと全然知らないからとりあえず武豊で。
[PR]
by a_kit_78 | 2005-05-01 12:00 | 日常。
イタリア村。
名古屋港水族館の隣のイタリア村に行ってきました。
やっぱり人は多かったです。
GW初日に行く時点でそれは覚悟してたけど。
それでも万博とかの方がすごかったんだろうなー

さて、イタリア村はお昼を食べられるところが少なくて、
約2時間待ってイタリアンバイキングにありつけました。
グラタンとミネストローネがうまかった!

食べ終わった後は買い物。
いい感じのデザインのホッチキスと大きいゴミ箱を買いました。
なんでホッチキス?と思った方のためにアップ。
かっこよくないっすか?
ナイスイタリアン。
ビバジローラモ。
d0007750_2115090.jpg

[PR]
by a_kit_78 | 2005-04-29 21:05 | 日常。
渋谷マクドナルドにて。
木曜日から3日間、東京で研修受けてました。
英語のレッスン1日と営業のセミナー2日間。
まる1日英語づけってのもきつかったねー
営業研修はロープレばっかりだったけど結構楽しかった。

3日目の今日の研修が終わったのが夕方4時半くらい。
今日は名古屋には帰らず、夜は渋谷で飲む予定。
てなことで、とりあえず5時半くらいに渋谷に出てきたんだけど
さっき確認したら8時に待ち合わせということになりました。
時間あるからぶらぶらしようかなーと思ったんだけど
3日分の荷物+会社のPCを持って渋谷に来ただけでもう足ふらふらです。
ローキックを食らい続けた曙みたいです。
で、マクドナルドでおとなしく休憩することにしました。
やることなかったから日記更新でもします。

あと1時間ぼーっとしときます
[PR]
by a_kit_78 | 2005-04-23 18:56 | 日常。
最近はこんな感じ。
さてさて月末は10連休を目標にしとります。
といっても大阪から友達が来て飲むことと、
名古屋の友達と万博に行くことくらいしか予定がないです。
残り約1週間は未定です。
ほんとは海外にでも旅行に行きたいんだけどねぇ


ひげ伸ばしたいです。
村上淳くらいがベスト。
髪もひげも好きなだけ伸ばせる職業につきたい。


ロングエンゲージメント見に行こうと思ってたのに
なにやらすでに終わってしまってる感じです
予告見た感じだとかなり面白そうだったのにー
残念。
とりあえずアメリ見たことないからまずはアメリ見よう


バイクを修理するか売るか迷い中。
売るとしたら新しいバイク買うこと考えるだろうなー
今度はクラブマンとかが欲しい。
かといって愛車ホーネットを手放すのは心が痛いです
これって結構最近の悩みランキングの上位です。


ポールスミスのサングラスが欲しい
フレームの裏側にストライプ入ってるなんてにくいねー
またお金が飛んでいきます


「それおやつー?」っていう超熟のCMがかなり頭に残ります。
インパクトあるけどあまり好きじゃないです
特に寝起きのときとかは頭に響きます。
女の子はすっごいかわいいと思うんだけどねー


今週は会社の新人歓迎会やら東京出張やらで忙しそうです。
週末は東京で飲む予定
それを楽しみにして明日からまたがんばりますか!


ネタがないからひとまとめで。
[PR]
by a_kit_78 | 2005-04-18 00:07 | 日常。
レッカー。
昨日、車レッカーされました。
人生で初の駐禁なのにいきなりレッカーです。
ゴールドカードなのにレッカーです。
いつもは駐車場に停めてるのに今日はたまたま路駐してレッカーです。
レッカー。
あぁ、レッカー。


この車がレッカー移動されてる間にも重大犯罪は起こってるのに・・・。

違反だもんね・・仕方ないか

にしても移動代とか保管料とか入れて3万3千円だって。
早く済ませたかったので銀行に直行して1時間以内に支払いました。
給料日までまだ日があるのに・・・
これから毎日、ごはんのおかずは塩にしよう・・・
[PR]
by a_kit_78 | 2005-04-14 21:27 | 日常。
部屋の中でパソコンの次に高価なもの。
焼酎って味の違いがあまりよく分からない。
芋と麦の違いがなんとなーく分かるくらい。

そんな焼酎素人なわたくしですが、
なぜか 「森伊蔵」 と 「百年の孤独」 を持ってます。
ネットで売ったら二本でたしか4~5万くらいになるのかな
なぜか二本とも鹿児島の知り合いからただでもらいました。
持つべきものは鹿児島の知り合いです。
もらったはいいけど味分からないのに飲んでももったいない
と思ってとりあえず部屋に飾ってます。

味の違いが分かるようになるまでは飲まないようにしよう

会社辞めて生活苦しくなったら真っ先に売り飛ばすけど。
[PR]
by a_kit_78 | 2005-04-05 23:45 | 日常。
XL。
会社の先輩で今度転勤になる人がいるんだけど
その人が家にあるものを処分したいということで
ぼくはなぜか大量の洋服をもらうことになりました。

サイズが全然ちがうんですけどそんなことは
先輩,後輩の関係には通用しません。

身長はぼくとそんなに変わらないんだけど
その人はかなりがっしりしてるからサイズとかXLとかばっかり。
着れそうな服だけひそかに選んでたのに見つかってしまいました。

おら、かなり気を抑えてたのになぁ

結局10着ほどいただきました。

早速うちで着てみたけど、う~ん・・
どんなに接客がうまいショップ店員でも
この格好は誉めるの無理だろーな
ジーンズでかすぎ。
この足はガンキャノンです。

フリマにでも出してみるかな
[PR]
by a_kit_78 | 2005-04-03 03:29 | 日常。
なんともダメな休みの過ごし方。
部屋から一歩も出てない。

・・・。

あたまボーっとします。

今日は髪切りに行って、スーツをクリーニングに出しに行って
そんでスーパーに夕飯の買い物をしに行く予定だったのに・・・。
あくまで予定ね。
でもまぁこの予定は昼2時前に起きた時点でなくなってたな。

明日こそは!

とかいいつつ今から寝たら起きるのはまた昼だな・・・。
これがダメ人間スパイラルです。


・・・寝なきゃ。
[PR]
by a_kit_78 | 2005-03-27 03:19 | 日常。