どうでもいいこと考え中。
by a_kit_78
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:日常。( 32 )
初選挙。
初選挙行って来ました。
初。
高校卒業して、鹿児島を出てからずーっと
住民票を移していなかったから初なんです。

夏なんです

投票場所がうちから歩いて2分でした。


今選挙速報見てるけどすごい結果。
それだけ小泉首相の話し方がうまいってことなんだろうね。
[PR]
by a_kit_78 | 2005-09-12 00:36 | 日常。
ツーカー卒業します。
そろそろ、だいぶ長いこと使い込んだツーカーの電話とも
お別れしようかなと思ってます。
ツーカーさんには悪いけど、
ツーカー使ってるって言うと
10人中7人くらいは鼻で笑ったりします。

ぼくはあの薄さとか結構気に入ってるんだけどね。
でも充電の持ちとかもだいぶ短くなってるし
ぼちぼちでしょう。

で次はAUにしようかなーと思ってます
昨日カタログももらってきました。
全然興味なかった大塚愛のCMも気になるようになりました。
新しいケータイ選ぶのってこんなにわくわくするんだね。
でもどこかちょっと寂しい気もするかも。

ぼくは裏切るけどがんばれツーカー。
[PR]
by a_kit_78 | 2005-09-06 01:35 | 日常。
休みの過ごし方。
先週は何かと忙しくていっぱいいっぱいでした。
昨日今日はやっとの休みなのにだらだらと過ごしてたら
もう日曜日もこんな時間。
もっとうまく時間を使える人になりたい。

今日という日を無駄にしないため出かけます
とりあえずタワレコ行ってきます。
何かあったらタワレコです。
前行ったときに試聴して買うかどうか迷ったCDあったんだけど
名前とか全然思い出せないからもう一度聴いてきます。
[PR]
by a_kit_78 | 2005-09-04 15:02 | 日常。
セミ。
うちのすぐ裏は森なんだけど、最近セミがうちのマンションまで
飛んできて仕事から帰るぼくを驚かしてきます。
今日も階段上がってたら壁に止まってたセミが
いきなりブンブン飛び始めて道ふさいじゃったもんで
仕方なくそいつが落ち着くまで3分ほどじーっと見てました。
今日一日の中でおそらく一番無駄な時間だったでしょう

セミが大量発生しているように感じるのは気のせいか。
マンション内に短い一生を終えたセミがいっぱい横たわってるんですけど。
これはさすがに管理人さんも困ってるのではないかと思う。
むしろ困ってくれないとこちらが困る。
こっちは帰って来てそこをくぐり抜けた後 晩ご飯なんだけどね。
嫌いなものに必ず「虫全般」を挙げる自分としてはきついものが・・・

早く冬にならないかなー
[PR]
by a_kit_78 | 2005-08-06 01:13 | 日常。
とりあえず試合参加。
最近会社の先輩とかとフットサルをやってます。
昨日も参加して、1時間近く試合しました。
運動不足気味のぼくは開始5分でバテバテ
幸いうちのチームは10人くらい人がいたから
交代しまくってなんとか最後まで乗り切ったけど
つくづく自分の体力のなさに嫌気がさしました
ぼちぼちチームのユニフォームも作るみたいなんで
やる気出して基礎体力つけねば。
目標は交代なしのフル出場です
簡単そうに思えるけどこれって本当大変なんだって・・・

がんばっていきまっしょい!
[PR]
by a_kit_78 | 2005-07-17 16:21 | 日常。
決意。
大学生のときはほんと痩せてて
「ちゃんとゴハン食べてるの?」
と人から心配されていたのですが、
最近自分でもはっきり分かるくらい肉ついてきてます。
特におなか回り・・・。
ほんとやばい。
これは明らかに酒が関係してるでしょう。

運動しないと。
今度こそ筋トレ続けます
今日から生まれ変わるぞ

まずはエクセルで筋トレ計画表でも作ろう
(ここらへんがインドア派です)
[PR]
by a_kit_78 | 2005-06-20 01:10 | 日常。
バテバテ。
例のごとく夏バテになりそう。
なんだかボーっとしてます。
日曜日にバーベキューやって日焼けしたってのもあるけど。
名古屋あちー。
やる気起こりません。

今年はクールビズが流行語になるのかなぁ
[PR]
by a_kit_78 | 2005-06-07 00:22 | 日常。
グランド・セフト・オートⅢ。
grand theft autoIII カプコレ
/ カプコン
スコア選択:



プレステ2のソフト。
最近はほんとに暇な時くらいしかゲームはしないんだけど
このゲームは先輩が持ってて、「かなり面白いから」と言われ
そんなに面白いのなら、ということで貸してもらいました。


これはやばいゲームですねー
もともとアメリカでヒットしたゲームらしいけど
なるほどーって感じ。
主人公は囚人?でまぁひたすら悪事を繰り返すんだけど
たとえば街中を走ってる車を止めて運転手引きずり出して
車を奪うこともできるし、奪った車で人を轢くこともできるし
道を歩いている人に殴りかかることもできると。
バットとか銃とかも使えるらしいです。

で、実際プレイした感想はというと「痛々しい」です。
人轢いたらタイヤの跡に血が伸びるんです
なんちゅうゲームだ・・・
アメリカ人過激ですねー
このゲームの面白さは僕にはあまり理解できませんでした。
もうちょっとやりこんだら変わるかもしれないけど。
ストレス解消にいいとか言ってやってる人いたらちょっと怖いかも。

ぼくはスパルタンXでいいです
[PR]
by a_kit_78 | 2005-05-22 01:26 | 日常。
ペットにするのもありかも。
今週の土曜日に会社の人と釣りに行くことになってしまいました。
あぁ・・・微妙に行きたくない
酔うから。
海にボートってほんとかなりの揺れ具合です。
考えただけでご飯がのどを通らない。
前回行ったときは開始30分でダウンしました。
絶対酔い止め飲んで行こう。
釣ること自体は楽しいんだけどねー
ゴカイにはちょっとひるんだけど。

今度行くとこは、きすがよく釣れます。
あとこちとかも。
近所の居酒屋に釣った魚持っていくと料理してくれるから
会社の人と釣りに行くとその日の夜は必ず飲み会です。
きすはやっぱりてんぷらでしょー
この前行ったときはなかなかきすが釣れず、
料理しようもないフグばっかり釣ってしまい
釣っては逃がし釣っては逃がししてるうちに気分が悪くなってました。
でも釣った瞬間にちょっとふくれるフグを見ると和みます。
ペットにしよかなー
[PR]
by a_kit_78 | 2005-05-12 19:43 | 日常。
たまには。
あまりに天気が良かったので近くの公園まで行ってきました
スケッチブックと色鉛筆を持って行きました。
別にしょっちゅう絵を描いてる訳ではないし
描くのが得意って訳でもないんだけど絵を描くこと自体は好きです。
公園行ったら何か描くものあるかなーと思って。
初めて行った公園なんだけどこんないい場所あったんだーと思った。
キャッチボールしてる親子、犬と一緒に走り回ってる子供、バドミントンしてるカップル。
平和公園という公園なんだけどほんとぴったりの名前だなー。
木の根元に腰掛けてのんびりと絵を描いてました。
まぁ絵の出来はいまいちだったけど。
いつかブログにアップします

たまにはこんな休日もいいなぁ
[PR]
by a_kit_78 | 2005-05-08 01:30 | 日常。