どうでもいいこと考え中。
by a_kit_78
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:テレビ。( 7 )
ビューティーコロシアム
今日は久しぶりに早く帰れたのでゆっくりテレビ見る時間があって
ビューティコロシアムを途中から見てました。
この番組は前も一度見たことあったんだけど今回も驚きでした。
とりあえず今の整形ってすごい
あそこまで顔変わると人生が2度あるようなもんなのか
でも親としては複雑な気分だろうな

メイクを担当した方の涙にちょっとほろっときてしまいました
徳光さんとは涙の重さが違います
[PR]
by a_kit_78 | 2006-02-14 23:33 | テレビ。
シンディ・ローパー
「どんなお友達がいるんですか?」 っていう質問に対して

「7歳になる息子がいるの」 って答えてました。

何かかっこいいなーと思いました
[PR]
by a_kit_78 | 2006-01-18 23:26 | テレビ。
実写版ちびまる子ちゃん
ちびまる子ちゃんが実写ドラマになるようです。
まるちゃん役はCMとかに出てる子らしいんだけど
それより気になるのはその他のキャスティングです。

父・・・高橋克実
母・・・清水ミチコ
祖父・・・モト冬樹
祖母・・・市毛良枝
先生・・・笠井アナ

なるほど。

気になるとか言っといて特に感想もないわけですが。

先生役は普通に考えると鈴木史朗アナじゃないかな
[PR]
by a_kit_78 | 2006-01-13 00:35 | テレビ。
「ヘビメタさん」最終回
ヘビメタさんが終わってしまいました。
結構好きな番組だったのに。
明らかに早く終わりそうな雰囲気は漂わせてたけどね。
あのマニアックなメンツの中、最後までがんばった熊田曜子に
お疲れ様と言いたいです。
[PR]
by a_kit_78 | 2005-10-01 02:43 | テレビ。
堤下すごい。
さて気分はなぜかホラービデオでも見たい感じです。
レンタルビデオ屋が微妙に遠いのがつらい。

そういえば今日はバク天でホラー特集やってました。
霊が出るというトンネルや廃校に乗り込んで写真撮影を
してたインパルス堤下の度胸には感心しました。
怖くなさそうというか冷静というか・・
あの水着姿はかなりきつかったけど。
水着姿を見てるときの井上和香の険しい表情が印象的だった。
いや、でも堤下さんすごい!


ホラービデオは平気というかむしろ好きなんだけど
夜の学校とか神社に行くのは無理だなー。
なんだろねー
雰囲気が苦手なのかな。


最近よくやってる「ランドオブザデッド」の予告は小さい子には
恐ろしすぎると思う・・・。
[PR]
by a_kit_78 | 2005-08-21 02:17 | テレビ。
100語でスタート!英会話。
杏さゆりが辞めてから見てません。

ジョージウィリアムズってオルタナロックのDJなんだね。

よく分からん。
[PR]
by a_kit_78 | 2005-05-18 03:16 | テレビ。
対イラン戦鑑賞(ほろ酔い
昨日は久々に会社で同じ課のメンバーの飲み会がありました。
かなーり行きたくなかったけど 一ぺーぺー社員が
断れる正当な理由も思いつかなかったので強制参加です。
社会人って感じっす。

メンツが課長をはじめ、ぼくのOJT係、年の差のある先輩なんで
仕事の話題になるとなかなか息苦しい・・・。
早く終わりにならないかなぁとか思いながら
ワインを嗜んでおりました。(超安もの

中略。(サッカーが気になって話聞いてなかった

適当にあいづち打ちつつまぁ11時くらいには終わったのでよかった。

後半からだけど無事サッカーは見れました。

サッカーはそんなに詳しくないけどとりあえず見ます。
ビバナショナリズム!(誤解されるか・・


まぁあれだね、 イラン人はヒゲがよく似合う。


なんとまとまりのない日記だこと。
[PR]
by a_kit_78 | 2005-03-26 16:39 | テレビ。