人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいこと考え中。
by a_kit_78
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
He is crazy about his bicycle.
今日は早く帰れるかなーと思ってたんだけど
仕事後、急遽上司とお客さんと一緒に飲みに行くことになってしまい、
ついさっきまで飲んでました
ジュース。

そうです運転手でした。
5人で行って一人だけ延々とソフトドリンク。
周りみんながお酒飲んでて、一人だけ飲まないってのは
全然オッケーなんだけど(最近はむしろお酒を控えたいからね)
酔っ払ってる人の話をしらふで聞くのがつらい。
今日は一人の人から同じストーリーを4回聞きました。
あと2回くらい聞いたら丸暗記できたかも。

「それさっき聞きましたよ」って
楽しそうに話してる上司に言えますか?
言える雰囲気ってのもあると思うけど今日は何か違ったなぁ
結局プチストレスを溜めつつ食べ物ばっかりつまんでました。

10時半くらいに終わってその後上司をうちまで送り届けたら、
何やら最近折りたたみ自転車を購入したらしく
夜中の駐車場でマイ自転車自慢スタート。
はい30分コース。

頼むから帰してくれよーと思いながらも
「かなりカッコいい自転車ですねー、僕も同じの買おうかなー」
なんて言ってる自分がかなりカッコ悪かったです。
もっとがんばれおれ。


~30分後~

「このペダルがこういう風に・・・」 (熱心に説明中。)

何でそんなに自転車のことを熱く語れるんだろう・・・
ペダルのつくりなんかよりそっちの方がよっぽど興味あるよ。

11時過ぎにやっと解放。
上司は酔いを醒ますといって自転車に乗って出て行きました。
最近買った自転車ほんとに気に入ってるんだねー(笑
飲酒運転大丈夫なのかな?
ま、いろいろ疲れたんで上司のことはほっといて寝ます
by a_kit_78 | 2005-05-24 00:28
<< 似すぎ。 上出来。 >>