どうでもいいこと考え中。
by a_kit_78
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
グランド・セフト・オートⅢ。
grand theft autoIII カプコレ
/ カプコン
スコア選択:



プレステ2のソフト。
最近はほんとに暇な時くらいしかゲームはしないんだけど
このゲームは先輩が持ってて、「かなり面白いから」と言われ
そんなに面白いのなら、ということで貸してもらいました。


これはやばいゲームですねー
もともとアメリカでヒットしたゲームらしいけど
なるほどーって感じ。
主人公は囚人?でまぁひたすら悪事を繰り返すんだけど
たとえば街中を走ってる車を止めて運転手引きずり出して
車を奪うこともできるし、奪った車で人を轢くこともできるし
道を歩いている人に殴りかかることもできると。
バットとか銃とかも使えるらしいです。

で、実際プレイした感想はというと「痛々しい」です。
人轢いたらタイヤの跡に血が伸びるんです
なんちゅうゲームだ・・・
アメリカ人過激ですねー
このゲームの面白さは僕にはあまり理解できませんでした。
もうちょっとやりこんだら変わるかもしれないけど。
ストレス解消にいいとか言ってやってる人いたらちょっと怖いかも。

ぼくはスパルタンXでいいです
[PR]
by a_kit_78 | 2005-05-22 01:26 | 日常。
<< 上出来。 100語でスタート!英会話。 >>