どうでもいいこと考え中。
by a_kit_78
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ペットにするのもありかも。
今週の土曜日に会社の人と釣りに行くことになってしまいました。
あぁ・・・微妙に行きたくない
酔うから。
海にボートってほんとかなりの揺れ具合です。
考えただけでご飯がのどを通らない。
前回行ったときは開始30分でダウンしました。
絶対酔い止め飲んで行こう。
釣ること自体は楽しいんだけどねー
ゴカイにはちょっとひるんだけど。

今度行くとこは、きすがよく釣れます。
あとこちとかも。
近所の居酒屋に釣った魚持っていくと料理してくれるから
会社の人と釣りに行くとその日の夜は必ず飲み会です。
きすはやっぱりてんぷらでしょー
この前行ったときはなかなかきすが釣れず、
料理しようもないフグばっかり釣ってしまい
釣っては逃がし釣っては逃がししてるうちに気分が悪くなってました。
でも釣った瞬間にちょっとふくれるフグを見ると和みます。
ペットにしよかなー
[PR]
by a_kit_78 | 2005-05-12 19:43 | 日常。
<< 100語でスタート!英会話。 たまには。 >>