どうでもいいこと考え中。
by a_kit_78
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
なんじゃそら。
先日、実家の母から電話がかかってきました。

  母  「インターネットで人を探してほしいんだけど。」

  おれ 「人?だれ?」

  母  「お母さんがお父さんと結婚する前に付き合ってた人なんだけど。」

  おれ 「は?探してどうすんの?」

  母  「いや、連絡取れないから気になって。」

  おれ 「そんなの多分見つからないけどとりあえず分かったら教えるよ。」


そのときはちょっと忙しかったから長電話できなかったんだけど。

なんなんだ?
また夫婦喧嘩でもしたのか?
もちろん探してないけど。
ま、今回の件はほっといても大丈夫そうだからいいか。
夏休みにはまた実家に帰らないとなぁ。
[PR]
by a_kit_78 | 2005-05-03 13:12 | 日常。
<< 「コーラス」 愛☆地球博。 >>