どうでもいいこと考え中。
by a_kit_78
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近はこんな感じ。
さてさて月末は10連休を目標にしとります。
といっても大阪から友達が来て飲むことと、
名古屋の友達と万博に行くことくらいしか予定がないです。
残り約1週間は未定です。
ほんとは海外にでも旅行に行きたいんだけどねぇ


ひげ伸ばしたいです。
村上淳くらいがベスト。
髪もひげも好きなだけ伸ばせる職業につきたい。


ロングエンゲージメント見に行こうと思ってたのに
なにやらすでに終わってしまってる感じです
予告見た感じだとかなり面白そうだったのにー
残念。
とりあえずアメリ見たことないからまずはアメリ見よう


バイクを修理するか売るか迷い中。
売るとしたら新しいバイク買うこと考えるだろうなー
今度はクラブマンとかが欲しい。
かといって愛車ホーネットを手放すのは心が痛いです
これって結構最近の悩みランキングの上位です。


ポールスミスのサングラスが欲しい
フレームの裏側にストライプ入ってるなんてにくいねー
またお金が飛んでいきます


「それおやつー?」っていう超熟のCMがかなり頭に残ります。
インパクトあるけどあまり好きじゃないです
特に寝起きのときとかは頭に響きます。
女の子はすっごいかわいいと思うんだけどねー


今週は会社の新人歓迎会やら東京出張やらで忙しそうです。
週末は東京で飲む予定
それを楽しみにして明日からまたがんばりますか!


ネタがないからひとまとめで。
[PR]
by a_kit_78 | 2005-04-18 00:07 | 日常。
<< 渋谷マクドナルドにて。 レッカー。 >>