どうでもいいこと考え中。
by a_kit_78
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
煩悩ガールズ
メンバー構成108人の女性ユニット「煩悩ガールズ」というのが
デビューするらしい。
しかもデビュー曲は「い・け・な・いルージュマジック」
清志郎と坂本龍一のあの曲。
そういえばこの曲はミッチーもカバーしてたなぁ。
味のある歌い方が結構はまってた

まぁそれはいいとしてこの「煩悩ガールズ」
何でもメンバーの人数をギネスに申請するとか。
う~ん,それってどうなのか。
それだけのための企画か?とも思ってしまうよね・・・
企画ものにしてはなかなかいい選曲かなぁとも思うけど。

ちなみにこのユニット、メンバーのうち4人は
ニューハーフらしい

それでガールズって・・・

まだ映像見たことないけど見分けられるのかな?
[PR]
by a_kit_78 | 2005-08-03 22:09 | 音楽。
<< 335。 鶴瓶。 >>