どうでもいいこと考え中。
by a_kit_78
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
部屋の中でパソコンの次に高価なもの。
焼酎って味の違いがあまりよく分からない。
芋と麦の違いがなんとなーく分かるくらい。

そんな焼酎素人なわたくしですが、
なぜか 「森伊蔵」 と 「百年の孤独」 を持ってます。
ネットで売ったら二本でたしか4~5万くらいになるのかな
なぜか二本とも鹿児島の知り合いからただでもらいました。
持つべきものは鹿児島の知り合いです。
もらったはいいけど味分からないのに飲んでももったいない
と思ってとりあえず部屋に飾ってます。

味の違いが分かるようになるまでは飲まないようにしよう

会社辞めて生活苦しくなったら真っ先に売り飛ばすけど。
[PR]
by a_kit_78 | 2005-04-05 23:45 | 日常。
<< 付き合い。 最近のプレイリスト。 >>