どうでもいいこと考え中。
by a_kit_78
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
XL。
会社の先輩で今度転勤になる人がいるんだけど
その人が家にあるものを処分したいということで
ぼくはなぜか大量の洋服をもらうことになりました。

サイズが全然ちがうんですけどそんなことは
先輩,後輩の関係には通用しません。

身長はぼくとそんなに変わらないんだけど
その人はかなりがっしりしてるからサイズとかXLとかばっかり。
着れそうな服だけひそかに選んでたのに見つかってしまいました。

おら、かなり気を抑えてたのになぁ

結局10着ほどいただきました。

早速うちで着てみたけど、う~ん・・
どんなに接客がうまいショップ店員でも
この格好は誉めるの無理だろーな
ジーンズでかすぎ。
この足はガンキャノンです。

フリマにでも出してみるかな
[PR]
by a_kit_78 | 2005-04-03 03:29 | 日常。
<< 最近のプレイリスト。 ライブ。 >>